SSブログ

イッテQの催眠術の鈴木奈々のすごさを紹介

イッテQの催眠術企画での鈴木奈々や出川哲朗の動画などを紹介しています。 催眠術って本当なんでしょうか?

 

イッテQ エベレストの雪崩事故について [イッテQの話題]

イッテQのエベレストが雪崩事故の影響で中止になりましたね。
楽しみにしていたので非常に残念です。


イッテQ イモト エベレスト02.jpg


今、5月の上旬の時点では
一旦中止ということで帰国などの情報は出てきません。
落ち着いて時期をみてチャレンジすることになるのか
気になります。


どんな規模の雪崩事故だったのか?



4月18日に起こった雪崩事故。
ネパール人ガイドら13人が巻き込まれて死亡、3人が行方不明になるという
過去でも最大規模の事故だったみたいですね。


さすがに時期が悪いということで
今回のイッテQのエベレスト登山も中止になってしまいました。


ここまで応援していた自分も含めた視聴者にとっては
とても残念なことですが、
イモト本人も一生懸命体と作ってきただけあって、一番ショックを受けているのではないでしょうか?


落ち着いたらぜひもう一度番組的にもチャレンジしてほしいです。

今後のイッテQでのイモトのエベレスト挑戦はあるのか?



イッテQ イモト エベレスト01.jpg


一旦は中止になってしまったエベレスト登山企画。
今後の予定はまだ未定のようです。


これまでキリマンジャロ、マッターホルンといった世界有数の山々を攻略してきた
イモトだけに、ぜひ挑戦してほしいですね。


それにしてもイモト、もはや並の鉄人の域を超えていますww


多くの芸能人仲間からも応援されているイモト。
これからのイッテQの展開も気になるところです。




【よく読まれている関連記事】
目次
イッテQの催眠術の動画がすごすぎて笑える件
イッテQの催眠術 鈴木奈々がすごすぎる
イッテQの催眠術 出川哲朗がもて遊ばれるのが笑える
イッテQの催眠術はやらせではない!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。