SSブログ

イッテQの催眠術の鈴木奈々のすごさを紹介

イッテQの催眠術企画での鈴木奈々や出川哲朗の動画などを紹介しています。 催眠術って本当なんでしょうか?

 

イッテQ エベレストはいつになるのか? [イッテQの話題]

イッテQのエベレストがいつになるかについてです。

今回はタレントのイモトアヤコが挑戦するはずだったエベレスト登山が
雪崩事故の影響で一旦中止になってしまいました。

イッテQ イモト エベレスト03.jpg


日テレからの報道では今後の計画は白紙に戻ってしまったということで
まだ具体的な日時などは発表されていません。


いつになるか期待してしまいますが、仕方がないですね。


さすがに13人も亡くなる雪崩事故が直前に起こったとなると
タイミングが悪すぎました。


一旦落ち着いてからと思いますが
イモトもそこに合わせてコンンデションを整えてきただけに
きついと思います。


地元の後輩のAKBの柏木由紀なんかも
「今までいろんな世界の山に挑戦して、エベレストのために訓練もして、
同じ女性としてこんなすごいことができる人がいるんだと、
尊敬できます」


などと応援していただけに、とても残念です。


メンバーとしても登山家の角谷道弘、貫田宗男などの最高の布陣だけだったので
番組的にも期待していました。


それにしても他のイッテQのイモトの登山企画
見ていると勇気をもらえますよね。
中島みゆきさんのテーマソングもすごく合ってるし。


録画してテンションが落ちた時には何度もみるようにしています。


別ルートでエベレストをめざしていた
タレントのなすびについては登山の中止が決まったようです。

なすびも落ち込んでいるみたいです。


本当に今回の雪崩事故、残念でしたね。


まあ、登山までにまた催眠術の第3弾とか放送してほしいです。
あの企画はゴージャスにわざわざ海外に行く必要もないので。

イッテQの催眠術の動画がすごすぎて笑える件




【よく読まれている関連記事】
目次
イッテQの催眠術の動画がすごすぎて笑える件
イッテQの催眠術 鈴木奈々がすごすぎる
イッテQの催眠術 出川哲朗がもて遊ばれるのが笑える
イッテQの催眠術はやらせではない!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。