SSブログ

イッテQの催眠術の鈴木奈々のすごさを紹介

イッテQの催眠術企画での鈴木奈々や出川哲朗の動画などを紹介しています。 催眠術って本当なんでしょうか?

 

鈴木奈々の旦那はキヤノン勤務 結婚生活は?! [鈴木奈々の話題]

鈴木奈々の旦那はキャノンに勤めているという噂についてです。

鈴木奈々の旦那の仕事は工場長



鈴木奈々 旦那01.jpg

3年の交際を経て、タレントの鈴木奈々が旦那の
「サイオ」と言われる人物と結婚しました。
旦那の本名とか画像についてはこちらでも紹介しています。

鈴木奈々の旦那の名前はサイオ?!画像は?


旦那の仕事は堅実な工場勤務でリーダー
つまり工場長ですかねをしているらしいのですが
ずいぶんアバウトな感じです。


そこで調べてみたのですが
なんでもキャノンの工場だそうです。
地元が茨城なんでその近辺なんでしょうね。


ネットだとほんとにこんなことが
簡単に調べられてしまうから、おそろしいというか
悪いことできませんね。


鈴木奈々の旦那さんはちょっとかわいそうですが・・・

鈴木奈々は結婚生活に悩んでいる



鈴木奈々 旦那03.jpg

結婚してもラブラブな生活を続けていると思いきや
なんでも旦那と鈴木の仲が最近ちょっとあやしいようです。


旦那の浮気なのか、鈴木の浮気なのかなどちょっと気になりますが・・・
どうやらちょっと鈴木の方が悪そうですね。


結婚後も夫婦生活、特に夜の生活なんかについて
鈴木の方が相変わらず暴露してしまって、一般人の旦那が
ちょっと怒ってしまったらしいのです。
そりゃそうですよね。
画像までネットにあれだけ出てしまっているし。


そのことに関してはこっちの記事にもまとめたありますね。

鈴木奈々の旦那がかわいそうってなぜ?


おバカタレントとして名前を売ってきた鈴木ですが
これからどうなっていくのがちょっと気になります。



イッテQの催眠術で神がかり的なかかり方は
何度でも見せてほしいですが(^^)


イッテQの催眠術の動画がすごすぎて笑える件





【よく読まれている関連記事】
目次
イッテQの催眠術の動画がすごすぎて笑える件
イッテQの催眠術 鈴木奈々がすごすぎる
イッテQの催眠術 出川哲朗がもて遊ばれるのが笑える
イッテQの催眠術はやらせではない!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。