SSブログ

イッテQの催眠術の鈴木奈々のすごさを紹介

イッテQの催眠術企画での鈴木奈々や出川哲朗の動画などを紹介しています。 催眠術って本当なんでしょうか?

 

鈴木奈々の旦那がかわいそうってなぜ? [鈴木奈々の話題]

鈴木奈々の旦那がかわいそうと検索されているようですが
いったいどういうことでしょうか?

鈴木奈々が旦那の夜が雑だとテレビ番組で暴露



鈴木奈々 旦那04.jpg


鈴木奈々がダウンタウンDXの中で
「結婚したら旦那のよるが雑になった」
と暴露してしまったのです。


結婚する前までは、理想の結婚生活を夢見ていただけあって
さすがに現実とのギャップに鈴木奈々も苦しんでいるようです。


大好きであることに変わりはないようですが
ケンカも増えたとか・・・


純粋な感じの鈴木だけあって、ちょっと心配ですね。
催眠術にも簡単にかかってしまうし・・・


イッテQの催眠術 鈴木奈々の動画がすごすぎる

旦那の立場を考えるとかわいそう



鈴木奈々02.jpg


鈴木奈々の旦那は一般人です。
鈴木が結婚前から、ものすごいテレビでしゃべっていましたしね。


鈴木奈々の旦那の名前はサイオ?!画像は?


旦那の立場から考えるとちょっとかわいそうですよね。
結婚したんだから、恋人気分でずっとテンションを保つのも
難しいだろうし。

イコール浮気とか検索されているみたいなので
男的にもちょっと気の毒だと感じます。


鈴木のキャラが彼氏のこと暴露キャラみたいになっていますが
顔までネットにアップされた一般人の彼氏にとっては
いろいろと不愉快なことも多いのでは?


それが原因でケンカになっていたとすると
鈴木にとってはキャラと結婚生活
両立するのが厳しい局面ですね。


おバカキャラの鈴木にとっては
どう切り抜けるのか、ちょっと心配です。





【よく読まれている関連記事】
目次
イッテQの催眠術の動画がすごすぎて笑える件
イッテQの催眠術 鈴木奈々がすごすぎる
イッテQの催眠術 出川哲朗がもて遊ばれるのが笑える
イッテQの催眠術はやらせではない!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。