SSブログ

イッテQの催眠術の鈴木奈々のすごさを紹介

イッテQの催眠術企画での鈴木奈々や出川哲朗の動画などを紹介しています。 催眠術って本当なんでしょうか?

 

鈴木奈々の旦那の名前はサイオ?!画像は? [鈴木奈々の話題]

鈴木奈々の旦那の名前や画像についての情報です。

鈴木奈々の旦那の名前はサイオ?



鈴木奈々01.jpg


鈴木奈々の旦那の名前は「サイオ」と言われています。
なんだか東南アジア系の名前ですが・・・


これはもちろんあだ名で
実名は齋藤竜輔(りゅうのすけ)だという噂です。
斉藤だから「サイオ」?


もう鈴木奈々とは10年来の付き合いだそうですね。
何でも地元の工場でリーダーをしている堅実な人物だとか。


おそらく鈴木奈々の方が稼ぎは圧倒的に上なんでしょうが
そういったのもを感じさせないのは彼女のキャラというか魅力ですね。
好感度、上がりました(^^)


付き合ったのは3年ぐらいみたいです。
アプローチしたのは彼氏の方だったらしいですが
鈴木はテレビなんかでべたぼれぶりを語っていましたね。


早くプロポーズしてほしいという願いが彼女的にはかなったみたいです。

鈴木奈々の旦那の画像は?



鈴木奈々 旦那02.jpg

鈴木奈々と旦那のプリクラ画像、ネットにありまくりですね。
何で一応アイドルなのにこんだけあるんでしょうか?


ちょっと悪そうな感じですが
堅実な感じもわからなくないですね。


鈴木奈々は浮気とかしなそうですから
彼氏には浮気をしてほしくないですね。


性格もキャラも純粋な感じがしますから。


催眠術とかにも簡単にかかってしまうのも
鈴木奈々らしくて笑えます。


イッテQの催眠術動画、めちゃくちゃ面白かったですよね~。


イッテQの催眠術の動画がすごすぎて笑える件





【よく読まれている関連記事】
目次
イッテQの催眠術の動画がすごすぎて笑える件
イッテQの催眠術 鈴木奈々がすごすぎる
イッテQの催眠術 出川哲朗がもて遊ばれるのが笑える
イッテQの催眠術はやらせではない!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。