SSブログ

イッテQの催眠術の鈴木奈々のすごさを紹介

イッテQの催眠術企画での鈴木奈々や出川哲朗の動画などを紹介しています。 催眠術って本当なんでしょうか?

 

イッテQの催眠術 わさびを宮川大輔が食べたのはネタ? [イッテQの催眠術について]

イッテQの催眠術の催眠術企画シリーズ
毎回めちゃくちゃ面白いですね。

イッテQの催眠術 宮川大輔が食べたのは本当にわさびなのか?



その中でも宮川大輔
わさびを大量に食べたのはまさに衝撃映像でしたね。

イッテQ 催眠術28.jpg


もしあれがやらせだとしたら
少しぐらいむせたり表情が変わったりしてもいいのに
全く普通だったし・・・


もしネタだとしたら中身がわさびではなかったということでしょうか?

出川にはかかりきらなかったみたいですがww


イッテQ 催眠術27.jpg


ちなみにあの催眠術の先生である川上剛史氏
日本催眠術協会というところの理事をされている権威ある人みたいです。


イッテQの催眠術 川上剛史先生って実はすごい人


催眠術はいろいろと嘘くさいなどと言われますが
オカルトと全く違っていて、催眠療法というぐらいですから
列記とした学問、科学的に証明された現象なんです。


だって人間だれだって、理屈では割り切れない行動
感情を持つことってありますよね。
そうしたことを暗示によって強めたり変えたりするのが催眠術なんです。

鈴木奈々が催眠術にめちゃくちゃかかりまくる



毎回鈴木奈々の催眠術へのかかり方はすさまじくて面白いですね。
出川のかからなさぶりと対比されて面白いです。


イッテQの催眠術 鈴木奈々がすごすぎる


こうした動画を見て、
これが逆にヤラセなんじゃないかと思ってしまう人が続出するのも
仕方ないことかもしれないですね。


でも逆に、これがヤラセだとしたらやりすぎです。
だからこそ信憑性が高いのではと思いませんか?


ちなみに催眠術ってそのままにしていたらどうなるんですかね?
女の子とかにかけて自分のことを好きにさせてそのまま結婚した人とかいるのかな?
だとしたら芸能人とかでも結婚できそうですね(笑)




【よく読まれている関連記事】
目次
イッテQの催眠術の動画がすごすぎて笑える件
イッテQの催眠術 鈴木奈々がすごすぎる
イッテQの催眠術 出川哲朗がもて遊ばれるのが笑える
イッテQの催眠術はやらせではない!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。