SSブログ

イッテQの催眠術の鈴木奈々のすごさを紹介

イッテQの催眠術企画での鈴木奈々や出川哲朗の動画などを紹介しています。 催眠術って本当なんでしょうか?

 

イッテQ エベレストのメンバーが最強 [イッテQの話題]

イッテQのエベレストのメンバーについてです。


今回は雪崩事故の影響で中止になってしまった
タレントのイモトアヤコを中心のメンバーだった、
エベレスト登山企画。

イッテQ イモト エベレスト04.jpg


まだ完全な中止というわけではないので
続報を待ちたいところですね。


このイッテQのエベレストのメンバーですが
いつも通り、
登山家の角谷道弘、貫田宗男
といった最高の布陣だったようです。


イモトをはじめとして、このタイミングで登山するように
体を作ってきたと思うので一旦中止は素人的に考えてもきつそうですね。


こちらとしてはお茶の間で見るだけで申し訳ないのですが
ぜひもう一度がんばってもらって日本中の人に勇気を与えてもらいたいです。


ちなみにこの登山家の角谷道弘氏って
滑落事故に巻き込まれて、大腿部の一部が粉砕骨折してしまい
今は人工骨を入れているそうなんですよ。


そこからリハビリしてまたエベレストってすごいですね。
まあ、イモトももはやただの超人の域を超えたすごさですけど。
女であるというのがすごいです。


この人ってタレントでなくても
何でも成功していたんだろうな~
ってホントにメンタルの面で尊敬していまいますね




【よく読まれている関連記事】
目次
イッテQの催眠術の動画がすごすぎて笑える件
イッテQの催眠術 鈴木奈々がすごすぎる
イッテQの催眠術 出川哲朗がもて遊ばれるのが笑える
イッテQの催眠術はやらせではない!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。